このエントリーをはてなブックマークに追加

80sホログラムシールトレード企画

こんばんわ、ちゃーすけです。 先日よりアナウンスしていた件の詳細です。 1983年ごろに発売されていたと思われる、このレーザーホログラムシール2枚 新品未開封品 あなたのいらないシールとトレードしましょう! という企画です。

ビックリマン伝説11 配列

こんにちわ、ちゃーすけです。 ビックリマン伝説11の配列情報(アソート)です。 3箱分の開封データを元に作成しておりますが、 今回ちょっと自身ないです(*_*) 配列ここから~~~~ 迷庵 チェーン祖竜 イワザルオン 救聖バンキ

さん家祭りで買ったシール「ウイングマンシール」ハッピー城 モザ

こんばんわ、ちゃーすけです。 先月行われたまんだらけのシールイベント さん家祭り2018 にて こんなシール買ってきました報告 今回でとりあえずラスト~ (あんまり買ってなくてスミマセン、、、資本金が、、、) というわけで ラストは

さん家祭りで買ったシール「聖闘士星矢 3Dチェンジシール」らべんだーはうす

こんばんわ、ちゃーすけです。 まだまだ続けます! さん家祭り2018で買ったシール紹介 今日はこちら↓ らべんだーはうすさんの、聖闘士星矢の自作シール 実はらべんだーはうすさんのシールを購入するのは今回が初めてでして、、、 今回

さん家祭りで買ったシール「タワーオブスヘルズ」オートマン

こんばんわ、ちゃーすけです。 さん家祭り2018にて購入したシール紹介。 まだまだ続けますよ(・∀・) 今回はこちら オートマンさんの自作シールの 新シリーズ。 オートマンさんといえば、超高クオリティな自作シール アーサー

さん家祭りで買ったシール「天孫降臨」「サスケマル」中野たろんか・かんたろ

こんばんわ、ちゃーすけです。 先月開催されたさん家祭り2018 で買ったシールを小出しで紹介して記事数を稼いでおりますがw キトライライヘイさんの 「オーパーツヒーローシール」 UTA VILLAGEさんの 「NITOLISAシール」

さん家祭りで買ったシール「NITOLISAシール」UTAVILLAGE

こんばんわ、ちゃーすけです。 さん家祭り2018にて私が購入してきましたシールの紹介。 前回のキトライライヘイさんの「オーパーツヒーローシール」 に続いては UTA VILLAGEさんの「NITOLISAシール」です。 仁藤り

さん家祭りで買ったシール「オーパーツヒーローシール」

こんばんわ、ちゃーすけです。 5月6日に行われた、まんだらけのシールイベント 「さん家祭り2018」 この日のためにがんばっていくらかのお金を作って 自作シールをいろいろと購入してきましたよ(・∀・) 気になるシールをすべて買うとなると

ビックリマン伝説11 発売 予約情報

こんばんわ、ちゃーすけです。 ビックリマン伝説11が発売するようですね。 発売日は、7月17日。 自分はいつも駿河屋さんで予約購入しておりまして。 商品が届くのは発売日当日(もしくは次の日)なので み○たさんみたく土曜日、日曜日に発売日前

ビックリマン ホロセレクション 新旧比較

4月1日は「ビックリマンの日」らしいですね。 平成30年のビックリマンの日では、 ロッテオンラインショップのみの販売で 限定2000セットの「ホロセレクション」が登場し 話題になりました(悪い意味で)。 このホロセレクションは、約10年前にも
RSS
seo great banner
  • SEOブログパーツ

My Yahoo!に追加
Googleに追加
RSS 1.0
RSS 2.0